人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3代目

致し方なく、先週新しいパソコンを買ってきた。
このタイミングでVISTAを買うのもXPを買うのも無駄な気がするので、中古でも何でも一番安いやつを買うつもりで名古屋、大須のTSUKUMOへ。

結局HPの新品だけど安いノートを購入。
VISTA Home Premium、HDD120GB、メモリ2GBで58,000くらいだったか。
windows7が出たら無償でアップグレードできるらしい。

欲しくて買ったわけでは無いが、買い物はやっぱりテンションが上がる。
一応、店の3年の延長保障にも入っておいたが、この店3年後まで存在するのか?

大須に行ったついでに某パチンコ屋を覗いて来た。
といってもアウェイだし、勝負する気はまったく無く、見たかったのは敷地内のうどんや。

昔からそうだが、このうどんやの店員は美人過ぎる。
アルバイトだろうから毎回違う人なんだろうが、ハズレなし!

その日もガチで美人だった。
パチンコ店に入る時に凝視。
パチンコ店内ではイベントで、セクシーなアイドル?らしき人が来ていたんだが、うどんやさんの店員の方が美人だと思う。

帰りにまた凝視。

タレントより美人なうどんやさん店員っていったいどうなんだ。
by 167m | 2009-07-26 23:28