167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついにブレイク!

【キングオブコント】2代目キングは東京03に決定!

キター!
東京03優勝!

昨年のわけのわからない採点システムが改善され、決勝は2本のネタの合計得点で決定。
得点は準決勝敗退者100名が10点の持ち点を無記名で投票。
大幅によくなった。

今年は決勝進出者も実力者が揃った。
もともと東京03を応援していたわけだけども、心配だった点が2つ。
ネタの時間が4分しかない。もともとのネタは10分近い。短縮するにしても4分は短い。
もうひとつが順番。運悪く1本目の順番が1番最初。
しかし、結果的に順番はサンドイッチマン、インパルスの前でよかった気もする。


2回目で953点を叩きだしたのはこのネタ。

4分にまとめる為のアレンジか、前観たヴァージョンよりも進化している。
角田のハープと飯塚の「拾え、拾え!馬鹿ども、オラー!」っていうのは何度観ても笑う。


2位サンドイッチマンとの差は演技力かな。



東京03は今後ブレイクは間違ない。ファンとしては嬉しいんだが、なんとなく少し寂しくもある。
今後の心配としてはひな壇もレッドカーペットも彼らのスタイルに合わない気がするので、どこで活躍するかだな。



他でおもろかったのはインパルス。

1本目のネタもおもろかったけど、何故か点数は低かった。
[PR]
by 167m | 2009-09-23 02:28