167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アレックス・デラージ

先日、イオンをぶらぶらしていた。
本屋に寄ったら、T-Shirtsが飾ってあった。
ビレッジバンガードのような「本屋というよりは雑貨です」っていう店ではなく、
基本的に本しか売っていない普通の本屋でだ。

3種類ほど飾ってあるT-Shirtsは、何かしら映画にちなんだものらしい。
(これはあるんじゃないか?)と思ったらやはりあった。
「時計仕掛けのオレンジ」もの

置いてあるからには売ってるんだろう。
レジで店員にサイズを聞いてみたが、どうも本屋にT-Shirtsを買いに来た男は俺が始めてらしく、要領を得ない。
在庫がどこにあるかわからないらしくアルバイト2人で相談を始める。
しばらく待って漸く、Mサイズを持ってきた。
「これです。」
「じゃあ、これ。」

(えっ!買うの?)的なリアクション。
売り物を買って、なぜそんなに驚かれる?

d0066223_8251278.jpg


これを着て歩けばそうそう、他人に道を聞かれる事も無いだろう。
これを着ている時はデボチカとかドグールとか言うようにしよう。

しかし、これイケてるのか?
[PR]
by 167m | 2009-10-17 08:35