167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ある意味ワンダー

菊花賞、スリーロールスが勝つ 8番人気、浜中俊騎乗
三連単31万6950円。当たらんなぁ・・・
スリーロールスはまったくチェックしてなかった。
終わってから成績を見ると、上がり3ハロンは結構早い。研究不足だった。

買ってたのは3着のセイウンワンダー。
スタートからスタンド前まで、口を割ってまったく折り合って無い。頭をあげてなんとも気分悪そうに走ってる。
早々に(こりゃだめだ。)と思ったが、意外とばたばたにはならない。
更に直線に入るところで思いっきりふらつく。

普通なら、見せ場無く終わる筈が外へ出したらそれなりに伸びて3着。
もしかしたらこの馬強いのかも。

次走はどこで使うのか不明だが、出走してきたらもう一度3連単の頭で買おう。
[PR]
by 167m | 2009-10-25 23:25 | 競馬

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧