167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕方ない

競馬天皇賞、カンパニーが優勝 ウオッカは3着

結果を観てから言うのもなんだが、残念ながらウオッカはこれが今の実力なんだと思う。
位置取りによっては勝ち負けまであったと思うが、春に魅せた圧倒的な力の差はもう望めない気がする。
強いウオッカは今までに十分魅せてもらったので、現役続行よりも無事にラストランを迎えて欲しいと思う。

これまた、終わってから言うのもなんだが、3着スクリーンヒーローは厚めに買ってた。
獲ったかと思いきや、順番が違う!

カンパニーがここまで走るとは想定外だった。
この馬、昔の数え方なら9歳。

ジャイアント馬場が総合格闘技で優勝するようなもんだ。
[PR]
by 167m | 2009-11-01 23:37 | 競馬