167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんまと逃げ切りました

クィーンスプマンテが優勝 競馬のエリザベス女王杯

クイーンスプマンテ、テイエムプリキュアが前に行くのは予想どおりだが、この結果は想定外だ。
クイーンスプマンテが逃げて2馬身後ろからテイエムプリキュア。
ここで競らなかったのが両馬にとって正解だった。
そのままこの2頭が大逃げ。
といっても一定の差を開けて2頭とも単騎で逃げているような状態。

向こう正面では20馬身位は3番手以下を引き離す。
ノリピー以上の逃避行だ。

4コーナー手前から漸くブエナビスタが追いかけるがこれはもう後の祭り。
物凄い脚で追い込んだが、流石に届かない。

これだけの名手が揃ったレースでまさかこんな展開になるとは・・・
しかし勝った田中博康騎手も、勝てるかも!と思ってからゴールまでドキドキだっただろうなぁ。

それにしても当たらんなぁ・・・
[PR]
by 167m | 2009-11-15 23:30 | 競馬