人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆確立変動

競馬秋華賞、アパパネが牝馬3冠 史上3頭目

スティルインラブ以来、7年ぶりの3冠牝馬誕生。
外を回ってあの切れ味。強い内容だった。
それにしても、この馬、ルックスと名前があんまりかわいらしくくないんだが、強さは認めざるを得ない。
こうなると、ブエナビスタ・レッドディザイアとの直接対決が楽しみだ。
可能性があるのは有馬記念かな。

2着はこちらも鋭く伸びたアニメイトバイオ。マイナス体重で割り引いて考えてが、寧ろ切れ味が増してた。
3着は武豊のアプリコットフィズ。

3頭とも馬券は買ってるんだが、何故かこの組み合わせでは買っていない。

ここまで馬券が外れると、なんかこう、見えざる力というか、ある種霊的なものの存在を認めたくなる。
by 167m | 2010-10-17 23:53 | 競馬