167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mutemath Live in nagoya

前回の単独liveはアルバムを出してすぐのタイミングでスルーしてしまったが、これを観て行かなかった事を激しく後悔した。

今回もアルバムの発売日より先に来日確定。
前回の反省を教訓に今回はまずはチケット購入。
そして発売日にアルバム購入。

3’d albumは正直「う〜む」という感じだった。
かっこいいかどうかと言えばカッコイイんだが、キャッチィーではない。
緊張感があってカッコいいんだけどでJazz sessionのような雰囲気。

これならやっぱ前回行きたかったわ〜
と思ったが、今日クアトロで観てめちゃくちゃカッコ良かった。

暗転と同時に客席の間を縫って太鼓やらタンバリンやら叩きながらメンバー登場。
ステージに上がって3’d albumより「PRYTANIA」。
この時点でもうヤラレた。

狙った訳では無いが気づいたらかなり前の方にいてステージはすぐそこ。
前の方にいるヤツらは流石に気合入ってて汗だくのモミクチャに。
目の前にデカイ奴がいて、コーラスで歌おうとした瞬間にそいつが飛ぶから肩噛んじゃったよ。
腕を振り上げるのも四十肩で痛いっつーの。

しかし、これは行って良かった。ガチでカッコよかった。
ドラムとベースがあれだけテクニカルなら何やってもかっこいい。

迷って行かなかった人たち。
取り返しのつかない損をしたぜ!
[PR]
by 167m | 2011-11-10 00:28 | 音楽