167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは 僕・・・

船で鯛釣りに行ってきた。
d0066223_1251363.jpg

日本中の鯛を全部釣り上げる予定で行ったんだが、
釣れやしねー!
d0066223_1284499.jpg

1万2千円払って船に乗って俺が釣ったのはふぐ2匹。
一匹6千円かよ!
ザギンの料亭でもそんないしねーぞ!

しかも更に恐ろしい出来事が・・・
帽子持ってくの忘れたから、奥田民夫風に頭にタオルを巻いてたんだが、家で鏡見てびっくり。
日焼けしてる部分とタオルかぶってた部分が丁度おでこの真ん中でツートンカラーに! 昔のソアラかよ!
イヤ!こういうキャラクターは見たことある。そうだ!ドラえもんだ!
しょうがないから当分手はグーで過ごす。欲しい道具があったら俺に言え!

今日の一言
日本の海に鯛はいない。が、ドラえもんは実在する。
[PR]
by 167m | 2005-08-09 01:48