167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

万博に行ってきました(前編)

3回目の愛・地球博に行ってきた。今日は凄い人だった。推定20万人は来てたと思う。
アジアやアメリカのパビリオンは前回みたので、まだ行っていないグローバルコモン4へ。
オランダもスイスも大行列だ。とりあえず割りと人が少ないルーマニア館へ。
バイオリン2本とバスのトリオ編成のバンドに人間打楽器+ダンス担当の男が加わってなかなか楽しいショーじゃないですか。しかしこの男の動きはまさしく遠藤正造。「ホ・ホ・ホーイ ホ・ホ・ホーイ」だった。まさかこんなところでハイテンションバトルが見れるとは。おかげでおもろい写真が撮れたぜ。
d0066223_0314379.jpg

写真で一言
なんでそーなるの!

d0066223_039117.jpgその他、待ち時間が少なそうなところを選んで見たんだが、一箇所くらい覚悟決めて並ぶが!ってことで、名古屋市パビリオン「大地の塔」ってのを1時間並んで見た。世界1デカイ万華鏡らしい。綺麗は綺麗だけど1時間並ぶもんでもないなぁ。
ちなみに、日立グループ館は4時間20分待ちでした。勿論あきらめ。
今日はここまで。


最後に今日のお題
次の写真に一言コメントせよ(トルコアイスをこねる親父)。
d0066223_04844.jpg

例 「レッドスネーク カモーーン!」
[PR]
by 167m | 2005-08-11 00:57