167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

俺のBLOGにまた1ページ

サマソニの感想が気になったんで、前にリンクを貼ったアジカンのHPをみてみた。
今回のサマソニでは バイトと間違えられることが多かったな。大阪ではタクシーの運ちゃんに「英語も勉強できて、良い音楽が聴けて、バイト代も貰えてエエなぁ」って言われて、返す言葉が見当たらなかったけど「そうだよね」って返しておいた。
やっぱり オーラなさすぎなんだよなぁ。
ツービートのネタみたいな人達である。

ところで、部屋にポスターを貼ろうと思い、ヴィレッジヴァンガードへ見に行ってきた。

グランブルーでもいいが、ちょっとベタだし捻りがない。

シンプルなマイルームにあってる気もするが、そんなにこの人の事知らねーんだよなぁ・・・
散々、迷ったが結局なにも買わずにフレームだけ買って帰ってきた。
俺的にはデカイサラブレッドのポスターが欲しいんだが・・・

今日のレース展望
札幌記念:スムースバリトンには気を付けろ!
[PR]
by 167m | 2005-08-21 03:13