167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風呂とYシャツと私

スムースバリトン、スタートからゴールまで最下位意だったな。

今日、近所のスパー銭湯 アーバンクアへ行ってきた。
ここは近所だし、よく利用するんだが、問題がある。場所がパチンコ屋の上にある。
決して特殊浴場ではないんだが、毎回かなり高くつく。俺としては風呂に入りにいっただけなのに、今日も三万程消費してきた。

100%天然温泉ってことで、中に源泉風呂っていうエリアがあるんだが、びっくりするくらいヌルい。
しかし、サウナの後で入ると気持ちいい!その他、露天風呂やら電気風呂やらあって快適である。牛乳1本150円っていうのはどうしても納得いかんが。

11時を過ぎると、パチンコ・パチスロを打ちつかれた、廃人ような人たちがぞろぞろとやってくる。これは、ゾンビ映画を彷彿とさせ、 ジョージ・A・ロメロか?サム・ライミか?といった様相を呈してくる。これもまた一興。

今日の一言
ばばんばばんばんば!風呂入ったか~!
[PR]
by 167m | 2005-08-22 00:21