167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男の中の男!出て来いやー!!

PRIDEを観に近所のスポーツカフェに行ってきた。
普段はガラガラだが、PRIDEとサッカー日本代表の試合の時だけは満員である。

ミドル級GPがメインだが、注目はミルコクロコップVSエメリヤーエンコヒョードル。
炎のハイキックか、氷の拳か、本当に強いのはどっちなんだ?

向き合ってゴングが鳴った瞬間から物凄い緊張感!
ロシアンフックか?右ハイキックか?二人とも一撃必殺の技があるだけに観ている側も疲れ果てるような試合だった。
スタンドの状態ではミルコ有利かと思われたが、終始プレッシャーを掛けて行ったのはヒョードル。
一瞬ミルコのストレートでぐらつくシーンもあったが、グランドでは終始ヒョードルが上の展開。
結局、判定での決着ではあったが、ヒョードル完勝といってよいだろう。
プレッシャーのせいか、スタミナの問題なのか2ラウンド以降ミルコは思ったよりも手数が出なかった。
ヒョードルを倒すには円の動きですべての力を受け流す 太極拳をマスターするしかないだろう。
ミルコよ、もしこのBLOGを見ていたら早朝の公園に行け!

この二人の試合はチャウシンチー監督に是非映画化してもらいたいものだ。
[PR]
by 167m | 2005-08-29 00:21