167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無理やり写真でも載せるか・・・

御指摘のとおり俺のブログは文字が多い。しかし、一人でラーメン屋とかに行ってカメラを取り出すのはかなり勇気がいるぞ。
今日のアルコール
d0066223_0551591.jpg

缶のGUINNESSを始めて買った。クリーミーだが切れは無い。
やっぱりスーパードライの方がうまいわ。
飲み終わって気づいたんだが缶の中になんか入ってる。異物混入かと思いきや、缶を良く観たらグラスに注いだ時に泡立ちをよくする物らしい。もっとでっかく書けよ。
後は焼酎を眠くなるまで飲む。一応体のことを考えて、最近は芋焼酎。

俺を火葬したら相当よく燃えると思う。
[PR]
by 167m | 2005-09-11 01:19

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧