167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界の黒澤

黒澤明の「悪い奴ほどよく眠る」を観た。

公団と建設会社の汚職を描いた当時の現代劇である。社会派サスペンスではあるが、夫婦?愛やら家族愛やらを巧みに盛り込み、観るものを引き込ませる。
スカッとした話ではないが究極のエンターテイナー黒澤らしい作品に仕上がってりる。
まだちょっと早いが秋の夜長に観るには丁度良い映画だ。

黒澤映画は初期の作品何本か観たが今のところハズレ無し!DVDBOX買おかなぁ。ってたけーなー!おい!

今日のアルコール
d0066223_0594046.jpg

「さつまげんち」
プレミアっいうほど高いもんじゃないがうまい!これからプレミア焼酎になりそうだ。「伊佐美」よりうまい!
今のうちから買い占めろ!
[PR]
by 167m | 2005-09-14 01:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧