167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のテイスティング

今日では無いが、近所の100円ショップに行ってきた。
そういえば歯磨き粉がもうねぇーなー。コンビニで買うのも馬鹿らしいしついでに買っとくか。
d0066223_113663.jpg

『薬用メディカつぶつぶ塩』
まったく聞いた事がない。
しかし、SUNSTEARだ。特に問題ないだろう。
今時、まわして明けるキャップだ。強気だなぁ。
d0066223_1255015.jpg

塩辛いらしい。これはどうも。ご親切に。
歯磨き粉ソムリエと呼ばれている私がレポートしてみよう。

テイスティングしてみると、辛いよりもまずは 消しゴムを食べてるような、石油っぽい風味が・・・
うーむ、これはペルシャ湾左岸で採れた2002年ものの重油とみた。
そして塩分が引き締め効果をあたえる。が、ファーストインパクトの消しゴム風味がまったく拭いきれない。これは まずい・・・

無くなるまでこれで、毎朝・毎晩歯を磨くと思うとかなり憂鬱である。
[PR]
by 167m | 2005-10-01 01:49