167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

開業するか

今日、業務用スーパーとかいうものに行ってきた。
業務用の食材を一般家庭向けに販売しているらしい。

写真が無くて残念だが、店内の半分以上が冷凍食品だ。デカイ冷蔵庫や冷凍庫がある人は行ってみるといいかも。

それにしても冷凍でホントになんでもある。明日からでも開業できそうだ。
枝豆とかハンバーグはなんとなくわかるが、ナポリタンスパゲッティーやオムライス(卵ごと)も冷凍であるんだ。

中には、アジの塩焼き(焼いてから冷凍してある)や天津飯の具まであってちょっと笑える。

なんか買おうと思ったが、冷静に考えたら俺の部屋には電子レンジがない。

せっかくだからこれだけ買っといた。
d0066223_2319823.jpg

この大きさで600円弱ならちょっと安いか。

来週は菊花賞。歴史的な瞬間に立ち会おう!
[PR]
by 167m | 2005-10-16 23:23