167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ものもーす

K-1のTV中継を途中からだが観た。
しかし、面白くない。試合内容よりもフジTVの見せ方に問題がある。

毎回、毎回、武蔵がんばってくれって内容の中継だが、そんなこと思ってる奴は少数派だろ。
単純にデカイ人を連れて来て、人気者にしようという意図が見えるマッチメーク。ホンマンにしろボブ・サップにしろ格闘家としては素人だけに試合内容はグズグズ。

漫画「アカギ」の鷲津さまのように「お前らどこまでズレてるんだ!」といいたくなる。
いいかげん、気づきやがれ。

優勝したセーム・シュルトはプライドでハリトーノフに殺されそうになってた印象が強いが、立ち技では最強だろう。長期政権樹立とみた。

TVといえば「エンタの神様」
小梅太夫やばい!ネタは流行の自虐系あるあるネタだが、コイツはブレイク間違えなし。チクショー!

[PR]
by 167m | 2005-11-20 23:50