167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの、私の夢が走ってます

最近まったく競馬が当たらない。
これはもう朝一から参戦して鍛え直すしかない。っちゅーことで久しぶりに中京競馬場に出陣した。
S指定席を目指したが出遅れてS・A・Bは既に満席。仕方なく1,000円のC指定で観戦。
d0066223_21504733.jpg

普通に野外だ。この時期の中京は異常に寒い。これ指定の意味あるのか?

3万円を400万にする目標で挑んだが、ことごとくあと一歩で勝利が俺の手をすり抜けやがる。
特に自慢することもないので後は写真でお楽しみください。

d0066223_2205685.jpg
1レースパドックの福永ジョッキー。
馬がこっち見てる時は騎手があっち向いてる。
ちなみに彼は次のレースで落馬してその後見ることは無かった。
d0066223_22114273.jpg








6レースパドック。無名の馬だが良く撮れたので。





d0066223_22304480.jpg




メインレース発走前。一応グレードレースなんで客入りはまずまずか。






今日はマイナス収支だったが、何かをつかんだ気はする。
明日は大丈夫だろう。
[PR]
by 167m | 2005-12-10 22:38 | 競馬