167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また雪かよ!

d0066223_031732.jpg

このありさまだ。

3連休だからいいが、普段出勤するには歩道橋を2つ渡らなかん。
これがアイスバーン状態になってて、非常に滑る。
ホワイトクリスマスなんて悠長なことを言ってる場合ではない。『テレンス・リー』がいうまでもなく、「非常に危険です。」
前回の雪のときは転ぶサラリーマンを何人も目撃した。

今週の中京競馬は開催できるんだろうか。
競馬といえばいよいよ有馬記念だ。
ディープインパクトが当然人気を集めるだろう。素直に無敗記録を継続してもらいたいとは思うが、今回に限っては過信は禁物だ。
穴としてはサンライズペガサスを推奨する。
[PR]
by 167m | 2005-12-23 01:08

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧