167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだかなぁ

今日金〇のキャバレー〇園へ行ってきた。
一年半前に始めて行った時からなぜかテーブルに着くいかにも幸薄そうな〇〇ちゃん(40歳・バツ2・長男4歳)が遂に再々婚するとのこと。
まったく関係ないが何故か喜ばしかった。
今までは、「あ~、この人達に較べれば俺の悩みなんてホンとに採るにたらね~なぁ」ということを実感する場所だったが、今日は不本意にも励まされてまった。まぁいいんだけどね。

別の店の娘は胃潰瘍で入院中との事。あっちの世界も大変らしい。

カンのいい人なら解ると思うが、また彼女と喧嘩中である。
[PR]
by 167m | 2005-12-28 00:36