167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朗報!?

気になる異性がSなのかMなのか。
これは言うまでも無く非常に重要な問題である。

理想的なM(S)だと思ってた彼女(彼)がまさか逆だったなんて!
こんな経験が誰しも一度や二度はあるはず。
そんなあなたに朗報!!

一撃でSかMかを見抜く方法を発見した!というか教えてもらった。
しかも2種類も。
まぁ、俺には当てはまらなかったんで例外もあるようだが。

その1
手を握って(グーの状態)親指が上になるように前にだす。
相手に「手を重ねて」と言ってみる。

グーで重ねて来たらほぼM。
パーで被せて来たらS。

因みに俺はグーで重ねた。

その2
相手のアゴに手のひらを添える。

素直に上を向いたらM。
それ以外はほぼS。

もちろん俺は上を向いたさ。

まぁ俺のようにピュアなハートを持ったサディストには当てはまらんようだが、八割方これで見抜ける。



らしい。
今からでも身近な誰かに試してくれ。
[PR]
by 167m | 2006-02-04 02:15