167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しゃっっス!!

今日場末のキャバに行ったっス!
そしたら、そこに最近「エンタの神様」でブイブイ言わせてる桜塚やっくん風のキャバ嬢がいたっス!
それ以来こんな口調っス!
「じゃぁ アンタ!そこのおかちめんこ!『頭だよ!』って言ってみな?」って言われるかと思ったっス

昨日も別の面子で別の場末の店に行ったっス!
そしたらなじみのキャバ嬢から始めて営業を受けたっス。
「日曜日にボーリング大会があるから参加してくれ。参加費は16,000円」
「飼い犬に手を咬まれる」とはこのことっス!
まさか行かないとは思うが、万が一参加したら他の参加者も克明にレポートするっス!





誰か俺を止めてくれ・・・
[PR]
by 167m | 2006-02-18 04:31