167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

穴でも掘ってりゃ良かったよ

つづき・・・

そうこうしている内に例のキャバ嬢からお誘いのメールが・・・
前に、店であいまいな(というか寧ろまんざらでもない)態度をとったのが悪かった。

しかも、来てくれるんだったら3千円は私が払う。などと訳の解らない事を言い出す始末。
その娘、この前誕生日って言ってたし、人助けと思って行ってあげますか。

一応このイベントの内容を紹介しておくと、参加費16,000円(たぶん)で5時からボーリング2ゲーム、そのあとそれぞれ夕飯を食べて7時からみんなで店に戻ってキャバクラ2時間。優勝者及び上位何名かまでは豪華商品付き。
普通に店に行っても1セット6,000円なんで、商品でも持って帰ればそんなに高い訳でもないか。

タクシーで意気揚々と会場へ・・・
某キャバグループ4店舗合同イベントって事で、参加チーム27チーム。
ボーリング場にずらーっといかにもな娘達が並んでいるのはある意味壮観だ。

参加してる漢たちは、下は18歳位から上は70歳位まで。中には水商売風のチャラ男も居たが基本的には町で会ったら道を聞きたくなるよういいヤツが多い。
しかし、みんなテカテカしてやがる!
俺はどんな風に思われてるんだろうっていうのが妙に気になる。
とりあえず眉毛でも剃るか・・・

さぁ、いよいよゲーム開始!

おっと・・・こんな時間だ。今日はここまで!(つづく)

最後に、昨日のHiro11のコメントにある「ボウリング・フォー・コロンバイン」のように銃を乱射することは無かったが、俺のハートは打ち抜かれたって言っとけばいいか?
bookyo2さん、どうやら僕はもうダメみたいです・・・
[PR]
by 167m | 2006-02-21 00:21