167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春モノ

先日松坂屋をうろうろしてたら、モンクレールの春物ジャケットが売っていた。

春物だけにダウンではなく厚手のコットン素材だ。M-65風でなかなかカッコイイ。
どうせ高いだろうから、まったく買う気は無いんだが一瞬で定員が寄ってきた。

「やっとモンクレーの春物が入りましたよ~。」
イヤイヤ、知らんがな。

「さっき、もう一着売れちゃいました~。」
それを俺に報告されても・・・

「電話での問い合わせも結構多いんですよ。」
・・・そうですか。

定員がこなければちょっと羽織ったろかくらいの勢いだったが、早々に退散した。

それにしてもこれが¥76,000とは恐れ入るわ!
[PR]
by 167m | 2006-03-16 23:44