167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花見祭り  alone!

ブログ更新のために、夜桜見物に行ってきた(一人で)。
少し肌寒い気もするが、桜は丁度満開。花見客も凄い数だ。

恐らく、一人で写真を撮ってる姿は宴会中のヤツラから見たら物凄く孤独に映るに違いない。
なんとなく気恥ずかしいんでいろいろ作戦を考えた。

・腕に「NHK」とか書いた腕章をつけて報道記者だと言い張る
・いそいでアフロにしてプロ写真家と思わせる
・団体で来ているが、仲間とはぐれた振りをする。あるいは、その辺の団体の中の一人として溶け込む。

等々、考えたがどれも無理があるような気がしたので、夜中に徘徊するボケ老人だと思わせることにした。
d0066223_2326987.jpg

しかし、夜桜はどうも技術的に?難しくなかなか良い写真が撮れない。
d0066223_23275814.jpg

今度は、昼間リベンジに行こうと思う。
その時のテーマは空き缶を集めるおじさんだ。
[PR]
by 167m | 2006-04-06 23:30