167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

sakura

穏やかな日曜日、近所の公園は花見客で凄い人だ。
こんな日はビール片手に散歩でも・・・
と思ったんだが、昨日飲みすぎて流石に酒を飲む気にはなれん。

昨日 ROCKBARっていうのに行ってみた。
想像ではZZ・TOPみたいなヒゲのオヤジがバーボンでも飲んでるかと思ったが、実際は「オタク」って言葉が生まれるまえからオタクだったような気さくなマスターと、サラリーマン風の客が2人いるだけだった。
曲をリクエストするとマスターのLPコレクションの中から探してくれる。
やっぱり、70年代の曲はCDよりもLPの方が味があるなぁ。

d0066223_14324793.jpg
桜といえばまもなく「桜花賞」の発走だ。こうしちゃおれん。
[PR]
by 167m | 2006-04-09 14:50