167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トラックバック

知らない間に変なトラックバックがいくつか付いていた。
中でも「キャバ嬢の落とし方」っていうのは間抜けだ。
内容は「キャバ嬢の落とし方」っていうマニュアルを14,800円(!)で売ってますよっていうくだらないホームページのPRだが、宣伝文句がなかなか笑える。
このマニュアルを読んでからキャバクラに行くのは、戦術書を読んでから戦場に行くのと同じです。
戦場に出てから、武器の使い方とか、戦い方を考えても、敵にやられるだけでしょう。
つまり、このマニュアルを読まないで、キャバクラに行くのは、最初から負け戦に行くようなものです。

キャバクラと戦場が同じとは知らなかった。戦場も意外と楽しいんだなぁ・・・
読者の声も紹介されている。
(神奈川 藤田さん 30歳)
やった~\(>▽<)/
この方法を実践したところ、あこがれのナンバー1とデートができました。
超うれしいで~す(笑)

こんな30歳いねーだろ!藤田さん目を覚ましてください!

俺の目指しているブログはもっと高尚なんだが・・・
[PR]
by 167m | 2006-04-13 23:35