167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予後不良

さすがに今日は仕事を早退した。
で、11:00頃から近所の病院に行ったんだが、そこで異常に待たされた。
薬が欲しかっただけなのに、番号札を持ったまま待たされること2時間。
風邪だっていうのに、「白血球の量を調べる」とかいって採血と尿検査をさせられた。
さらに結果が出るまで1時間半。結果は当然「正常値です」
合計で3時間半くらいかかった。あの病院には2度と行かない。

今日の料理
d0066223_2125744.jpg
風邪にはネギがいいらしい。
寄席豆腐にネギとかつお節をかけて食べる。うまい。
しかも、これだと食器を洗う必要もない。
[PR]
by 167m | 2006-04-17 21:14