人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物モノ

ダニー・ザ・ドッグを観た。
犬同然だったジェット・リーがモーガン・フリーマンらと知り合って、徐々に人間らしさを取り戻すっていう話だ。
しかし、ジェット・リーはアクションは素晴らしいが、演技は過剰で不自然だ。
前半、犬同然の男を演じているんだが、観ていてどうも感情移入できない。途中である程度人間らしくなってからはいいんだけど。

やっぱり、ジェット・リーにはもう一度香港に帰ってワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナのようなべたべたなカンフー映画に出て欲しい。

ところで、まったく風邪が治る気配がない。いまだに、夜、死ぬほど咳がでる。
隣の部屋のおじさんごめんなさい。
by 167m | 2006-04-23 22:34 | 映画