167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あらあらあら

ディープインパクト 圧勝
出遅れたのに大楽勝。おまけに日本レコード。この馬本当に次元が違う。
こりゃちょっと同じ馬では勝てそうもない。
チーターをレース仕様に調教するか、SONYかNASAで馬型ロボットでも開発しない限りは負かすのは難しそうだ。

さて、俺の推奨馬アドマイヤモナークはと言えば、終始後方のまま見せ場無く14着。
ディープが並びかけた時も動くまもなく置き去られてた。

そりゃそうだよなぁ。冷静に考えてこの程度の実績で2着なんかに来るはずないんだよなぁ。
今回は欲に目がくらんだ。
これを踏まえて来週こそは勝つ。
[PR]
by 167m | 2006-05-01 00:16 | 競馬