167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラブ通信

G.W.だ。
G.W.だから仕方ないってことで昨日久しぶりキャバに行ってきた。
俺は場末のチープな雰囲気の店が好きなんだが、昨日は中心部の高級店に行った。

まぁ、キャバに限らず「高級店」っていうのは大体俺にとって アウェーだ。
門を叩くには心構えが必要である。
「俺もただ安穏と酒を飲んできた訳ではない。そうやすやすとヤツラの営業手法には引っかからないぞ。


二人目の嬢が着いた時にビックリした。
(あれ、天使ってほんとにいるんだ!)

「〇〇さん、このお店長いんですか?」
何故か敬語で話し出す俺。
聞けば、水商売の経験自体まだ数ヶ月らしい。
向こうはどうか知らないがすっかり意気投合した。

(もっと別の形で出会っていれば・・・)と勝手に思う俺であった。

次があるかっていうと、ねーな。恐らく。orz
[PR]
by 167m | 2006-05-04 13:37