167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

圏外

昨日もまた飲んでまった。

昼起きたら雨。ぼーっとTVを観ていた。
いつも、競馬の発走時間が近づくと仲間から当たらない予想がメールで送られて来るんだが、今日は来ねーなー・・・

っていうか、携帯が無い!!

どうやら昨日どこかに忘れてきたらしい。
1件目の居酒屋か、2件目のBarか、3件目の居酒屋か。
あるいはタクシーの中か?

まずは自分の携帯に電話してみた。
『電波の届かないところにあるか・・・』

たぶん、誰もいないところで目覚ましが鳴り続けて電池切れに違いない。

3件目の居酒屋は電話したが無かった。
あるとすれば1軒目の居酒屋の可能性が高い。

電話しても繋がらないので店まで行ってみた。
『社員研修のため、7日・8日お休みさせて頂きます。』

仕事は専用の携帯があるから、問題は無いが不安だ。

しかし、ほんとにあるのかなぁ・・・
[PR]
by 167m | 2006-05-07 18:12