167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

wedding

今日、兄上の結婚式と披露宴に参加した。

ホテルでの式だった為、ゴテゴテした演出は無く、良い式だったと思う。
同じテーブルの叔母が何度も感極まってるのが印象的だった。

いやー、しかし忙しかった!
新婦の一族への自己紹介を兼ねてビールを注いでまわったり、写真撮影やらで、ゆっくり料理を食べる暇も無かった。
d0066223_233436.jpg

マジで昨日4時まで飲んでたとは思えないような働きだった。
すごいぞ、俺。

話は替わってW-CUP。
今、後半30分だが、セルビア・モンテネグロ0-1で負けてる。オランダは強いが何とか同点に持ち込んで欲しい。
しかし、サッカーチームにはサポーターズ・ソング(日本の場合は♪オー バモ ニィポーーン♪ってやつ)っていうのがあるが、これだけ国名が長いとどうなるんだろう・・・
[PR]
by 167m | 2006-06-11 23:33