167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

次がある

可能性は残った。日本引分け

日本V.Sクロアチア 0-0の引分け

一戦目を勝っていれば「良く守った!」となるんだが、それでも可能性は残った。
交互にピンチとチャンスを繰り返すような内容だったが、川口のPK阻止が特に光った。
中田のミドル、稲本投入も効果あった。

次は23日。ブラジル戦だ。この後のブラジルV.Sオーストラリアがどうなるかわからんが、日本としては勝つしかない。

対クロアチアを見ても解るように、どれだけ守っても1点は覚悟しないといけない。
となれば、日本も点を取りに行かざるを得ん。

今日の試合を見ても思ったが、「全員中田作戦」は有効だろう。
クロアチアの選手も高原を指して「ナカァーター!」というシーンが4回程あった。

誰か、この作戦をジーコに伝えてくれ。
[PR]
by 167m | 2006-06-19 00:42 | W-CUP2006

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧