167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

順当ですな

W-CUP 決勝トーナメント1回戦終了

BEST8が出揃った。

ドイツ対アルゼンチンは面白そうだ。
パスがきたら即シュートっていうドイツとパスをつないでDFを崩すアルゼンチン。
アルゼンチン有利との見方が多いようだが、これはやってみないとわからない。

応援してたスペイン無敵艦隊はフランス・ジダンにやられてあっさり沈没。
ジダンはやっぱり凄い。動きも見た目も全盛期と変わりない。
次は対ブラジル。総合力ではブラジル有利か。

決勝トーナメントではないが、俺的に残念なのはコスタリカの予選敗退。
ここのFWは凄い。何がすごいって名前が。
「ワンチョぺ」
地方によっては放送禁止用語じゃないのか?と思うような卑猥な響きだ。

これはもう日本に呼んでJ-リーグの人気復活に貢献して貰うしかないでしょ。
「ワンチョぺが来る」って言われたらなんとなく観に行きたいもの。
「俺、昨日生ワンチョぺ観たよ」って言ったらなんか優越感に浸れる気がするし。
[PR]
by 167m | 2006-06-29 00:17 | W-CUP2006