167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさびさ!

久々に行きつけのキャバに行った。
そこに行くと指名せざるをえない嬢がいるんだが、指名してみたらなぜか、その嬢、眼帯をして現れた。

君、それ新しいコスプレか?
俺がその上に目を書いてやる。大丈夫、俺には絵心がある。
当選したら目を書かせろ。

等、ひと通りいじってたらワンセット終了の時間に。

今日は延長するとくじが引けるらしい。帰ろうとする先輩に、
「延長するとなんか当たるらしいっすよ」
一応告知してみた。
すると、まんざらでもない雰囲気に。
やはり、みんな物に弱い。

俺ほどのVIPになると密かな特典がある。
いろいろと技を教えて貰い、3人分の当たりを引き当てた。

KENWOODと見せかけてKENWINとかいう怪しげなミニコンポ・・・
音に拘る俺は却下してこっちにした。
d0066223_1274471.jpg


これで毎日家に居ながらにして、生ビールが飲める!
使った感想はまた後日。
[PR]
by 167m | 2006-07-06 01:35