167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こりゃdeep!

d0066223_23355945.jpg

秋葉原に行ってきた。
噂には聞いていたが、すれちがうヤツすれちがうヤツみんなオタクだ。

興味の対象は違うが、(自分の好きなことだけを追求したい。)という本質の部分では、俺も「オタク気質」だと思ってたが、やはり本物は違う!

なんと言うか、彼等は、人から自分がどう観られてるとか、どういうふうに思われたい、とかっていう概念自体が無い。

ここはエルサレムやメッカみたいなもんだな。おそらく。

クラスや職場では明らかにマイノリティーの彼らだが、ここでは堂々としている。なんとなく地方のオタクが気の毒になる。

街のあちこちにメイド喫茶の看板やチラシを配るメイドさんが…
これはなかなか萌え~だ。
メイド美容院やメイド眼鏡店とかまである。
なんでもいいんか?
メイド回転寿司とかメイド接骨院とか造ったら流行りそうだ。

JRの駅前に行くとあちこちでゲリラ的に撮影会が。
なんだか知らないがみんな写真撮ってるから俺も撮影しといた。

一応言っておくが店には行ってない。
[PR]
by 167m | 2006-07-16 23:35

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧