167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

潜入ネルトンパーティー

同僚とネルトンに行って来た。
しかし、びっくりした。噂には聞いてたが、こんなに疲れるものとは思わんかった。

まずは自己紹介から。
男は3分位で次々にとなりの席へ移動していく。

最初の4~5人までは張り切って喋るんだが、それでもう疲れ果てる。
メモ用紙があるんだが、名前と番号をメモるのが精一杯。

一周する間に3㎏くらいは体重が落ちたと思う。

次は第1印象から3人番号を選ぶ。
と言っても3人も印象に残ってない。
ここでも例によって、なぜか35歳の歳上にイッテまった!

その後のフリータイムで本人には誰が指名してるか告知がある。

どうやら35歳も俺を指名してるらしい。
じゃあ、行きますか!ってことで席に向かったが、そこにはすでに別の男が。

途中、席替えの時間があるんだが、その男、動く気配がない。

堪り兼ねてどいて貰った。
チョッと喋ったらまた席替えの時間に。ルールに乗っとり席を立った。
するとさっきの男がまたそこに。
どうやら、一点集中型の戦略らしい。

結局カップルにはなれなかったが(なっても困るが)コツは掴んだ。

決して俺向きのイベントとは思わんが、ポイントを間違えんければなんとかなりそうだ。

帰ったらもう一回行ってみるか。
[PR]
by 167m | 2006-07-21 01:29