167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺に似た人

昨日、ばっさりと髪を切った。
そして飲み会に参加したんだが、バナナマンの設楽に似てるとの意見があった。

「バナナマンのかっこ悪い方、設楽です。」
「もっとかっこ悪い方、日村です。」

のかっこ悪い方だ。
リンクの写真は良く映りすぎで似てるとは思わんが、TVで見ると確かに似てなくも無い。

日村の隣にいて目立たないが、設楽も体型がヤバイ為、
「服脱ぐと『うわっ』って言われます」
って言ってたのは確かに似ている。

芸人としてもバナナマンはかなり好きなんで、まぁ良しとするか。
何年か前の正月番組で見た「縄抜け」のコントとかおもろかった。
ああいう、ちょっとシュールで演技力ある芸人は好きなタイプだ。

DVD借りてこなかん。
[PR]
by 167m | 2006-08-18 01:28