167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名古屋 クラブシーン

今日で、夏期休暇も終わりだ、
何人気付いたか知らないが、浮沈艦「スタン・ハンセン」を意識したヒゲも剃らないかん。
左腕に黒いサポーターをしておけばもうチョイ反応も違ったかもわからんが。



たぶん、誰も認めないと思うがずいぶん日焼けした。
これも、ひとえに俺主催の「名古屋日焼け倶楽部」の活動の成果だ。

名古屋のクラブシーンでは「眼鏡部」っていうのがある。
活動内容は日中数人で眼鏡屋に押掛けて、買う訳でもなくあれこれ試着して
「イケてる」「イケてない」
をジャッジする活動するらしい。
で、黒ぶちをかけた時は
「あっちゃんかっこい~!」
っていうのを繰り返す。参加資格の無い俺にはなんとも羨ましい活動だ。

その話を聞いて俺が主催してるのが「名古屋日焼け倶楽部。
休みだって言うのに
「特に行く宛ても無い。しかし、日焼けはしないかん。遠くまで行くのはめんどくさい」
って人向けの活動だ。

何人jか勧誘したんだが、俺以外の参加者は一度も見た事が無い。
部長として随分舐められたもんだ。

言っておくが、「名古屋日焼け倶楽部」の活動はまだ終わっていない。

10月くらいまではづーっと活動は続く。
これを機に参加したいと思った人は勝手に参加ししてください。

当活動はどなたもウェルカム。
11月にはサミュエル・L・ジャクソンのようになってみんなを見返してやろう!
[PR]
by 167m | 2006-08-21 01:10