167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買うぞ!・・・たぶん。

車購入検討中だ。生涯に一度はオープンカーに乗ってみたい。
思い返せば10年前。
「フェスティバ キャンパスTOP」を諦めて、ただのフェスティバを買ったものだ。
確か、車両価格9万円だったか。
あの時の屈辱を今こそはらす。

といっても、けっして裕福になった訳では無く、 人生に背水の陣を敷く べく。

いろいろ検討した結果、これが第一候補。プジョー206CC。


実は今日、外車の中古車店に見に行ってきた。
事前に、メールを入れて訪問。担当した店員は、親切だが、いかにもやり手そうな若い女性営業。
「前は何に乗ってたんですか?」
「えっ・・・えーっとフェスティバ。」
一応、フェスティバなのかエスティマなのか聞き取りづらく発声しておいた。

実車は、2001年の車だがそんなに問題は無さそうだった。オープンってことで雨漏りが気になるが、シートにそれらしい染みも無かったし。
一つ気になる点があるとすれば、ほんとに俺に車が必要かどうかってことくらいだ。

問い合わせしてから、一週間以内に契約すると特典があるらしい。
明日、契約に行くぞ。


たぶん。

明日のエリザベス女王杯で頭金が決まる。
予想は
◎カワカミプリンセス
〇アドマイヤキッス
▲人気を落としてるヤマニンシュクルが穴っぽい。
[PR]
by 167m | 2006-11-12 02:59 | 洋楽 音故知新