167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おどん うでん

気温もフトコロも寒くなってきた。
こんな時はあれだ。おでん。

スーパーで便利なのが売ってた。
d0066223_23122058.jpg
たまご、大根、こんにゃく、白滝、さつま揚げ、昆布と入って108円!安すぎ!
プラスチックの容器に入って、皿を使う必要もない。
熱湯につけて5分温めれば完成。

温めたというか、熱い!
これどうやって開けるんだ?

ちょっと冷めるのをを待って、タオルを屈指してようやく開封。と思ったら、汁が飛び出す。



d0066223_23204019.jpg
仕方なくどんぶりへ。結構手間がかかる・・・

味は、まあまあかな。値段が値段だけに文句は言えんわ。

関係ないけど、おでん!うでん!おどん!
そういえば、MacのCMにでてるのってラーメンズだよなぁ?
[PR]
by 167m | 2006-11-19 23:37 | 洋楽 音故知新

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧