167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

他に有りそうなもんだが・・・

この前の日曜日、マイカーで海を目指した。
天気が悪く、オープンには出来なかったがなかなか運転が楽しい。
「運転が楽しい」なんて前の車(平成元年 フェスティバ)では決して味わえなかったぜ。

高速道路に入ると屋根はなんとも無かったが、窓がブルブル言う。が気になる程でもない。1600CCなんでパワフルな走りって訳では無いが低速で走っているときよりも、多少スピード出してる時の方が安定感がある。

高速道路を降りて、緩い登りの山道を走ってみたらこれが楽しい。坂道でも普通に走る。
こんなこと前の車(平成元年 フェスティバ)では考えられんかった。

ところでキーホルダー。なんかあるだろうと思ってたが、家で探してもこれしか無かった。
d0066223_23191483.jpg

一応、フランス繋がりってことで。
[PR]
by 167m | 2006-11-29 23:21