167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メリクリ

M-1 優勝はチュートリアル
昨年のM-1で観ておもろいと思ったが、今年は更にパワーアップしてたな。
頻繁にTVで観る芸人ではないけど、他のコンビよりも明らかにおもろかった。
納得の結果だな。

「ボキャ天」に出てた時の『爆笑問題』、2004年M-1の時の『アンタッチャブル』同様、「これはちょっとモノが違う」と思わせる内容だった。



そういえば、みんな気付いてないと思うが、有馬記念の裏でひっそりと昨日はクリスマスイブだった。
イエスもこんな日に生まれるとは運の無い人だ。
クリスマスといえば多くの家庭でそうする様に、俺もたこ焼きを買ってきた。
d0066223_23152794.jpg

やっぱり、これが無いとクリスマス気分も味わえん。
[PR]
by 167m | 2006-12-25 00:04 | 食物・飲物