167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おせちもいいけど

COCO壱でカレーを買ってきた。
期間限定のホワイトスープカレー。
どうせ出来るまで待たされるんだし、店内で食べても良かったんだが、風邪を引いて早く家に帰りたかったんでTAKE OUT。
d0066223_23265732.jpg

名前の通り、海砂利水魚・・・失礼、クリームシチューのような白いスープに、じゃがいもやにんじんがゴロゴロ入っている。
味は、想像通りクリームシチューにカレー粉を入れて煮込んだような感じ。
まぁ、旨いんだけどね。

スープに浸したご飯を口に含んだところで、スパイスの香りに刺激されてくしゃみが。
危ない。店で食べてたら大惨事になるところだった。

どうも胃腸系の風邪らしい。
[PR]
by 167m | 2007-01-06 23:54 | 食物・飲物