167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己満足

知人から、2次会の招待状作成を頼まれた。
Wordでクリップアートでも入れときゃそれなりの作品になるだろう・・・
と思ってたんだが、どうもイメージどおりに行かない。

全体に下絵としてバラの写真を淡い色にして使い、その上に文字を入れたいんだが、クリップアートの加工方法がよくわからん。
Wordではできんのか?

アーティストとして妥協は出来ん。昔撮った写真とデジカメに付いてたPhotoImpressionとかいう画像編集ソフトで1から自作してやった。

写真のピントの甘さが逆にイイ感じ。実物を見せれなくて残念だが素晴らしい完成度。
東急ハンズで売ってても違和感がない。
受け取った人は商品としか思えないに違いない。

一つ残念なのはマウスと罫線で書いた地図が非常に解りにくい点だ・・・
[PR]
by 167m | 2007-01-17 22:18