167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Wedding Party!!

昨日はHiro11の披露宴だった。
これまた、ゴテゴテしてなくて良い式だった。やっぱりいわゆるセレモニーホール的な所よりもレストランやホテルでの披露宴の方が好きだな。
新郎新婦がゴンドラに乗って登場!とかって言うのはどうもなぁ・・・

俺の役割は受付と二次会の段取り。あと自主的な写真撮影。
d0066223_233082.jpg

何故か司会のおねーさんと2ショット写真を撮ったり、新郎新婦が席を離れてる時に新郎の席に座って写真を撮ったりおもろかった。

一つ残念なのは新郎が感極まって号泣するシーンが撮影できなかったこと。
なかなか涙を流さない新郎を感極まらせる役をスピーチ予定の同級生に託したんだが、号泣したのは関係ない子供だけだった。

しかし、この同級生も恐ろしい男で自らスピーチをかって出たにも拘わらず、前日までグダグダだった。直前になって「やっぱり、みんなでやろう」とか言い出すしまつ。
しかし、本番ではきっちりまとめて文句の無いスピーチだった。

二次会の方は、まぁ持ってる引き出しの幾つかは開けといた。
ペース配分がおかしかったのは、店員に終了時間を間違えて教えられたからだ。

これから俺はおめでたい席では引っ張りだこだな。
つーか、俺のおめでたい席はいつ?
[PR]
by 167m | 2007-01-23 00:17