167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうでもいいけどね。とウソぶいてみる。

ポテトチップとチョコレートの意外な美味しさ! | Excite エキサイト

この前、TVでやってだがバレンタインデーに向け、風変わりなチョコレートが売れてるらしい。
この「ポテトチップチョコレート」以外にも「岩塩チョコ」とか、ウイスキーボンボンならぬ「焼酎ボンボン」とかあるらしい。しかもこの焼酎ボンボン中身が「百年の孤独」だったり「伊佐美」だったりするとか。

また、有名ショコラティエが創った一粒何百円もするような高級チョコレートを自分の為に買う「マイ チョコ」っていうのも流行ってるらしい。

くれよ、コノヤロー!

そういえば、キャバ嬢からメールが来た。
「チョコ渡したいから店に来て」
いるか、そんなもん!

さて、エアチョコでも食べるか。
[PR]
by 167m | 2007-02-14 23:10