167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイトルは良いが・・・

2005年公開の邦画『亀は意外と速く泳ぐ』を観た。


お笑いで言えば「おぎやはぎ」、漫画で言えば「中退アフロ田中」とかゆる~い系の笑いは結構好きなんだが・・・
それなりに話題になってて期待して観たんだが・・・

確かに、ユルイ。そしてシュール。しかし面白くない。
大人の女性が観たら面白いのかも解らんが、これは俺が見るべき映画では無かった。
★☆☆☆☆

この映画にも出ていた蒼井 優主演の「フラ ガール」は昔住んでたいわきが舞台だけに、そのうち観てみようとは思う。
もちろん、(蒼井 優)よりも(蒼井 そら)の方が観たいわけだが。
[PR]
by 167m | 2007-02-25 00:56 | 映画

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧